7/14


有名というのは勿論ヘンタイ的な意味でですよ。

ついに一ヶ月空白ができちゃいました。
んー、これはちょっとよくないですね。遅刻と欠席ぐらいの差がありますよ。ごめんなさい。
何よりこう この右側!これ!!→
2010年5月のあとが 2010年7月って ムカつくじゃないですか!!!!
目標は今月こっそりもう一回更新して、今回の更新分を6月に持って行き
先月のおやすみを隠蔽することです!完全犯罪クラブも真っ青やでえ…!

そして今回のらくがき
旧サイトの看板息子の聖(ひじり)さん 
あ、屍鬼アニメ見ました。漫画版を読んでるけど一応感想。 

あ、ゆおが描いてくれた変博とかその他もろもろが可愛すぎて凍った。
実は五末のブツなんですけどねー
ほら……びせつ6月の更新をさぁ……おっと何でもねえ
個人的なネタですみませんがマーリャの髪型はこんな感じ。
おまけらくがき
サイト改装してから旧キャラの印象が薄いですが、少しだけ浸透させたいですね。
興味ない人は見ないで済むようなきっちりした棲み分けができた方がいいのかも……と思ったけど版権モノ描くサイトでもないから別にいいのかなー。
今回まさにらくがきで描いたじゃんってツッコミはなしですよ。今気づきました。

と、そうだ、忘れてました。ブックマーク追加です。
六羽さん/-三百六十度- やけに性癖関係のトークで歯車が噛み合うことが多い人。
れくさん(かわいい)/れく空間〜ぶろぐの間〜 最近ミハイユ描いてくれまくりで前後左右の毛穴という毛穴から嬉し涙がどばあーです、
atahutaさん/adpt 最近はエンジェルビーツにハマってたらしい。常に10割ネタで会話するため、付き合いも長いけど未だにどういう生命体なのかよく知りません。

--------------------

●拍手レス

>>妹ににーにーって呼ばせてるあたり流石ヘンタイ君・・・!灰色追加もいいけど、白黒だけって味がありましたよ!
ま、まぁビセツくんが灰色を入れたいというのなら・・・。。ディスガイア3いいですよね。ベリルちゃんお気に入りです。
あいおんのカード・・・!カードだけ買ってきますね。あ、ゲーム自体はやってないですご了承くださいです。@しろ

い……入れたい!今更もう戻れなーい!ベリルかわいかったのですが特別授業でちょっと詰まってます。あふん。
カードありがとうございます〜。5月のやつが一番自信作ですよ!

>>拍手で書こうと思った感想が吹っ飛ばされる拍手絵でした!
\ウマすぎる!/

>>某偽島住人ですが復活うれしいです。しかしいいねたがいっぱいですね!妹さんの口調が微妙に近いのもグッド、いろんなつぼを抑えてますね!
えれえ返事遅れてもうしわけないです。
「〜ッス」って女の子が使ってもかわいいですよね!うへうへ
偽島さんですか!仲良くしたい!一体どちらさまなんだろうウムムム……!

>>お絵かき板に投稿したのにできなくて描いた絵消えちゃった。。もうJavaなんて信じない。
うひゃあjavaごめんなさいでもありがとう!!!!!

>>びびび、び、びせつくん!いつ更新するんですかー!@しろ
うわああごめんなさいごめんなさいごめんなさい今日更新しました!

>>びったんちゅっちゅ
あ、すみません110番ですか。ええそうです、ちょっとストーカーが はい。